SSブログ

アイスとスナップとお菓子BOX

いろんな事情が重なって、秋の連休に傘展をやることになった。

9/19(土)、20(日)、21(祝月)、22(祝火)、23(祝水)、24(木) の6日間。

連休のうちの1日の楽しみにしていただけたらこちらとしては本望であります。
(旅行に行く人も多いと思うので足を運びにくい日程なのかもしれないが、、、)
雨がたくさんふった分、連休は晴れるといいな。

すでにホームページに更新した特別企画は3つ、アイスとスナップとお菓子BOX。


以前アノニマスタジオでの展示会や恵文社でのイベントでアイスを振るまってもらったMOMOアイスさん。アーカイブ展に合わせて、今回1日だけアイス屋を開いてもらいます。こちらは初日9/19(土)のみ。絶品のピスタチオアイスが再登場するかも?

もう一つ、スナップ撮影会は、あるファッション誌の取材が入ります。傘をお持ちの方には、撮影協力で声がかかるかもしれません。撮影させていただいた方には傘店より粗品をプレゼント。こちらは9/20(日)のみ。ぜひ傘とコーディネートしてお越しください。

そして、今回の限定記念アイテムは、特製お菓子ボックス。
国立に店舗を構える、なかしましほさんの人気クッキー屋さん「フードムード」さんと一緒にお菓子ボックスを作りました。今回は特別にお菓子が傘店オリジナルの箱に入っています。デザインは3種類。こちらは毎日販売しますが、各日数量限定。


もう今日は土曜日、1週間後には無事にオープンしているでしょうか。。。!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

5.jpg

6.jpg

77.jpg

99.jpg

88.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。