SSブログ

南印度旅記

南インドにいってきた

インディアへゴー
01.jpg


かわいい空港のサイン
02.jpg


街に到着、暑い
04.jpg


3か国語で書いてくれてるけど2つは読めない
05.jpg


朝食はサモサとミルク
05-2.jpg


どこにも置けない形状
05-3.jpg


信号など無いこの街
06.jpg


向こうに渡るのも一苦労
07.jpg


露店
07-2.jpg


鮮やかで新鮮な野菜達
07-3.jpg


バナナ専門店
07-4.jpg


引きで見てもバナナ専門
07-5.jpg


バスターミナルで待つ人々
08.jpg


やってくるバスにも人が盛り盛り
09.jpg


到着するとこんな感じ
10.jpg


バス停はなく、好きな地点で飛び乗るか飛び降りる
11.jpg


男性だから?日本と違うお花屋さんのイメージ
11-2.jpg


花だけ見るとキレイ
11-3.jpg


花屋全体で見るとワイルドな印象
11-4.jpg


とにかく車がカッコいい
12.jpg


デカい茶色のトラック
13.jpg


同じ車は見当たらない
14.jpg


速そうなゴミ収集車
14-2.jpg


郵便局は日本と同じカラー
15.jpg


切手1枚買うだけなのにウラ取引風
16.jpg


エレベーターにも扇風機ボタン
17.jpg


チー、チィー、ジー、ジィー、ヂィー、難しすぎる発音
18.jpg


日常のガーランド
19.jpg


街の寺院に到着
20.jpg


神様の場所では裸足なので靴を預けるシステム
21.jpg


寺院の中の浴場
22.jpg


共用の水汲み、日本でいうところのケロリン。
23.jpg


いたる所に花が落ちている
24.jpg


ここにも
25.jpg


イロイロ適当なタイル
26.jpg


裸足生活にも慣れてきた
27.jpg


地面に目がいくのはキレイだからか裸足だからか
28.jpg


ゴミもキレイな錯覚に、みんなポイポイ捨てる
28-2.jpg


ココナッツもポイポイ
28-3.jpg


公園
29.jpg


ちょっとの移動はリキシャーが便利
30.jpg


この国の人は料金ですぐ言い合いになる
31.jpg


すぐに集まるヤジウマ
32.jpg


みんなヒマだからどんどん集まる
33.jpg


解決したのでランチタイム
34.jpg


アラビア海へ
35.jpg


インドの人達も海大好き
36.jpg


犬も海大好き
37.jpg


ランチも夕飯も昨日も明日もカレー
38.jpg


おやつのバナナチップスでさえ辛い
39.jpg


車で一晩、次の街へ
40.jpg


朝6:30から暇そうなインドの人達
41.jpg


マリオカートみたい(水を運ぶバイク)
42.jpg


コンビニのようにあるココナッツ屋さん
43-2.jpg


その場で割って飲ませてくれる
43-4.jpg


遺跡が見えてきた!
43.jpg


石で組み上げられた古代遺跡
44.jpg


パズルみたいに作られている
45.jpg


500年前までここに王国があったとは
45-2.jpg


声も出ないほどの彫刻がずっと
46.jpg


空は同じ
46-2.jpg


はぐれ彫刻発見
47.jpg


奥の間に壁画発見
48.jpg


スケッチ中
11060166_1045390728821562_2980182565765442759_n.jpg


夕暮れまで歩いても見きれない
49.jpg


遺跡の近くの街へ
50.jpg


ここも信号はなく人より車が優先
50-2.jpg


車よりヤギが優先
50-3.jpg


またちょっと違ったお花屋さん
51.jpg


この街では生花で飾りを作って売っている
52.jpg


ベンタッキーフライドチキン?
52-2.jpg


ソニーは正しいスペルだ
52-3.jpg


もちろんミッキーもいるし
52-4.jpg


ドナルドだっているよ
52-5.jpg


お、ワイルドなお花屋さん
52-6.jpg


こちらはスイカ専門店
53.jpg


こちらはトウガラシ専門店
54.jpg


傘の需要もあるのか、、、?
54-2.jpg


色粉屋さん
54-3.jpg


鉄格子
55.jpg


女子トイレ
56.jpg


男子トイレはHE
57.jpg


ナイスカラーリングめん棒
58.jpg


次の街へは寝台列車で一晩
60.jpg


立ちで一晩の人もたくさん
61.jpg


初めて信号のある大都会へ
61-2.jpg


いやしかし渡る時の威圧感といったら
62.jpg


もちろんこの街も暑い
63.jpg


この国の人達は器用なのか不器用なのか
64.jpg


この街もキレイな道ばた
66.jpg


花屋の前だとこんな感じ
67.jpg


インドは花の国でした
65.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。