SSブログ

カレンダーと仙台イベント

一気に冬がやってきたと思ったら、ちょっと秋戻ったかな。

本の付録カレンダーの絵を描きました。

11/26に発売されたヌーコンフィ-nuComfie vol.21-という雑誌の付録で、倉敷意匠がディレクションをしていて、各月ごとに各作家が描き下ろしています。

点と線模様製作所(表紙)
夜長堂(1-2月)
ノラヤ(3-4月)
イイダ傘店(5-6月)
絵と木工のトリノコ(7-8月)
mitsou(9-10月)
関美穂子(11-12月)

とても素敵な仕上がりです。ぜひ手に取ってみてください。

ssC_1904.JPG


12/14から、初めて東北地方でイベントをします。

冬の傘展 -仙台-

せんだいメディアテーク 1階
KANEIRI Museum Shop 6

2013年12月14日(土)~2014年1月5(日)
※12/29~1/3はお休み※
10時~20時まで


雨傘を中心に、バッグや小物も並びます。
けやき並木のイルミネーションも始まったようなので、散歩がてら遊びに来てください。


11月も今日で最後、明日から年末までは走りましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。